

太鼓さん次郎 太鼓の達人14新裏譜面プレイ〔初見〕

9999.png
初見。なんか皆さんヒドイとか言ってますけど、良譜面ですよ。なんか粘着しそう。初見ししよしよし
初見。やりやすっぅいーーー


後書き
この譜面は、とうかげんき様〔ももはら様〕の譜面です。プレイしたい方は私のリンクからとうかげんき様、行って下さい。
あと評価は4にしています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして

相互リンクお願いします。
http://bikri.blog133.fc2.com/

宜しくお願いします。

No title

!~~?様
参りました。少々時間がかかるかもしれませんが、ご了承お願いします。
相互リンク有難う御座います!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
