

やってみましたー

太鼓の達人(2000系)バトン

Q1 2000系で何が一番好き?
A1 うー、てんぢく2000?
Q2 逆に何が一番嫌い?
A2 なんだろーう?
Q3 一番難しいと思うものは?
A3 きたさいたま2000←クリアした一応
Q4 というか2000系全部言える?
A4 いえる
Q5 鬼でフルコン出せるものある?
A5 恋文2000 さいたま2000 
Q6 譜面覚えたものある?
A6 タベルナ2000 恋文2000 さいたま2000
Q7 歌詞付きで歌えるものある?
A7 無い
Q8 さいたま2000の逆再生は知ってる?
A8 知ってる
Q9 「今日のご飯は」のあとはトンカツ地帯って言うんだよ。
A9 うんwww
Q10 ケチャドン2000は・・・えっと・・・・先生がかわいそうだよね?
A10 いや遅れたのが悪い
Q11 十露盤2000は歌詞って言うか台本だよね?
A11 かもwwww
Q12 十露盤2000のあのゲームがあったらやる?
A12 1000000000000000000000%やんないと思うがww
Q13 てんぢく2000の歌詞は悲しいよね?
A13 確かに・・・・
Q14 EkiBEN2000は漢語が入ってるって知ってる?
A14 知ってる
Q15 ↑は途中で速くなるけど大丈夫?
A15 大丈夫
Q16 きたさいたま2000はえっと・・・難しいよね?
A16 はいwww
Q17 これからも太鼓の達人の達人達人でいてくださ~い。
A17 あと10億年早いですwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
